THE RISCOとの出会い

 

2週間前に東別院の交差点で

矢場町と金山のいづれかのマックから

注文が入らないかと心待ちにしていたら、

私の期待通りスマホが揺れた

 

北のマックか南のマックか

どちらのマックだと思ったら、

画面には"THE RISCO"の文字

静岡在住の私にとっては見慣れない店名だった

 

幸か不幸か

ハンバーガー屋さんには変わらなかったので、

運搬物としては毛ほども気にならなかったのだが、

配送先が熱田区の南も南

本当に配達対応範囲内かと目を疑いたくなる遠さだった

 

注文者に対して、

そこまでこのバーガーが食べたいのかと

沸々と疑問が湧いてきて、

翌日私自身が訪れてみた

 

「美味しいハンバーガー」

それ以上の説明が蛇足になるくらい美味しい。

バンズはふわふわで

お肉からは肉汁が溢れだす

自分で選択できるトッピングと

全てがパーフェクトでした。

 

知らない名店と出会えて、

お金ももらえる💰

それがUber ドライバーの醍醐味の1つかなと

感じた瞬間でした。

 

f:id:shiromaru-uber:20190917060114j:image

 

 

Uberを始めてみたい方は下記リンクから登録お願いします!~

https://partners.uber.com/i/tzcmql